ayata's Fallen Blog


日々、マイペース。Are You Ready?
by ayata-u
めにう
カテゴリ
以前の記事

すこし、もちつけ

はい、地味にシナリオの続きを書いてる僕が通りますよ。



やばいな、気を抜くと更新が滞る。
あまり器用な性質じゃないんで、平行作業とかは苦手なのです。
そういや、気が付きゃDQ9が発売されてますね。
今回のDQはワイヤレス通信こそがメインっぽいので、
無限航路しかやってなかった自分は、職場で微妙な疎外感を味わっております。
これは、買うべきなのか、どうなのか?
通信しないと及第点なゲームらしいので、
そこらへんが踏みとどまっている理由だったりなんかして。

とはいえ、買ったら間違いなく、
シナリオそっちのけでDQ三昧になる未来は予想できているので、
ギリギリのところで踏ん張っておくとします。



どっちにせよ、エンジン温まるには時間がかかるんだよなー。
あと、カラオケ行きたいなあ。
みんなずるいぞ、僕も連れてけ。

ただし徹夜は勘弁な!
[PR]
by ayata-u | 2009-07-26 01:52 | 日常
<< 知らぬ間に やばいやばい >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧