ayata's Fallen Blog


日々、マイペース。Are You Ready?
by ayata-u
めにう
カテゴリ
以前の記事

生存報告

しばらくBlogほったらかしにしてたんで生存報告を。

まあ、ツイッターが便利だったっていうのもあるんだけども。
ちなみにツイッターのアドレスはこちら


ゲームに関してはDSとかPSPばっかやっております、はい。
MGSPWが楽しすぎた。色々な意味で。
そういや、魔装機神も買ったけどメモリアルデイで止まってるな、やっべー。


SRCに関しては……
プレイしてるのは日輪のごとくだけという状況。なんてこった。
本当は感想も書きたいんだけれど、そこまでの体力が無くて、つい。
ただ、全力で楽しませてもらってるのは確か。

自シナは……とりあえず、トリプルをちまちま書いてたけど、
ひとまずDarkの方に作業を移行した感じで。
今月中に更新できれば……いいんだけどなあ。いいんだけどなあ。



さてさて、どうなることやら。
[PR]
by ayata-u | 2010-07-09 22:12 | その他
<< シナリオ更新 ……かんそう >>


人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧