ayata's Fallen Blog


日々、マイペース。Are You Ready?
by ayata-u
めにう
カテゴリ
以前の記事

ブログサイト版酒日記

以前からMixiの方で地味に続けていた酒日記。
まあ、その日に飲んだ酒を書き連ねただけなんですが、はっはっは。
いや、アレです。もの覚えの悪い僕が酒の名前を覚えるための手段というか、そういうつもりで始めたんですけどもね。
モルトウイスキーは種類が多すぎてさ! どの酒も種類イッパイでさ!
いつも旨いモルトを教えてくれるTさんありがとう。

と、いうワケで本日の流れ。
グレンキース→スキャパ→グレンマレイ→カーデュ

知ってる人が見たら一目瞭然なんですが、全部軽めのモルト。
疲れてたんで重いのは飲めなかったとです。いや、モルトそのものが重くはあるのだけれど。
カーデュは今回初めて飲んだけど、蜂蜜っぽい甘さがなんとも言えずツボ。
初めてモルトを飲む人には取っ付き易いんじゃなかろうか。

こうして酒を覚えて深みに嵌る。ああ、何たる酒人生。
[PR]
by ayata-u | 2006-06-24 11:55 |
<< 最近 SRCバトン >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧