ayata's Fallen Blog


日々、マイペース。Are You Ready?
by ayata-u
めにう
カテゴリ
以前の記事

全力で休ませろ

と、いうワケでここ最近休みがほとんどなかとです。

日々、やらねばならない事が肥大化してて、
ネットにふける時間がどんどん削られていくこの悲しさ!

PS2も例外ではなく。
ゲームは一日一時間、高橋名人がそう言っていた記憶がある。
1時間どころか20分もプレイできかねるというのはどういう事だ!?

本来インドアだと思っていた自分がここまでアウトドアな生活を送っているのはある意味ビックリなのだけど、これもある意味正念場なのかもしれないとここ最近感じております。

そういうワケで、もうしばらくネット上の活動は抑えさせていただきたく。
この忙しい状況、まだまだ先は見えない感じで非常に恐ろしいのですが、とりあえず突き進むしかなさそうです。

僕のチーズはどこにあるのか。誰かボスケテ。
[PR]
by ayata-u | 2006-10-31 11:51 | 日常
<< あ、あけおめ! 生きてます >>


人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧