ayata's Fallen Blog


日々、マイペース。Are You Ready?
by ayata-u
めにう
カテゴリ
以前の記事

そういえば

もう半年ぐらいブログを更新して無い事実に絶望した!!
いやまあ、自己満足で更新してるこのブログに固定客がいるとは思えないから、それはまあそれで。

…………

絶望した!!



と、まあ、お決まりの挨拶はともかくとして、あけましておめでとうございます。
ぶっちゃけ仕事やらなんやらと年が明けても何一つ生活は変わっておりません。
めでたいかどうかはともかくとして、時の流れってのは本当に早いなあ、なんて思う。

その反面、もうしばらくSRCに触れていないこの事実。
あ、あれ? このサイトって一応SRCなんだっけ? え?

ご、ごめん! 正直自分でも笑えなくなってきた!!
本当にごめん!!

それはそれとして、一部サイトを除き、久しぶりにSRC関連サイトの巡回なんてしてみると、時間の流れを感じるのと同じぐらい、変わってないなあ、っていう相反する気持ちも浮かんでくるのは何故だろう?
SRCから離れすぎてしまったという僕自身の非は認めるにしても、どうして同じ人物、またはコミュニティが数年前と同じミスを今も平然と起こし続けて、なお反省ないしは成長すらせずにいるかがまったくもって理解できない。
イベントや流行的には色々と起こっているのに、人間的にはまったく成長できていない、ってのは当人らにとってもあまり望ましい事ではないのじゃなかろうか。
人間は成長する生き物だから、過去のミスはともかくとして、現状で人間としてキチンと成長できていれば問題はないと思うのだが、どうして議論の議題、内容、方法が3年前とまったくもって同じだったりするのだろうなあ。
水が一箇所に留まりすぎて澱みきってしまったのか。だとすると、本当に本人達にとっては為にならない気がしてしょうがない。もっと外を見てみるべきなんじゃなかろうか。

勿論、僕自身も成長できているのかは自分ではよく分からないし、偉そうなことは言えないかもしれないけれど、こういう事を考えると懐かしくもあり無性に悲しくなってくる。複雑な気分だ。

ちょっと色々と暇を作ってSRCに触れる時間を増やしたくなってきた。
いや、なんというか、自分も含めて成長した部分を見つけてみたくなったんで、シナリオの続きを書ける余裕があるかはともかく、ちょいと色々と書くなりプレイしてみようかなー、みたいな。

何か愚痴っぽくなってきた。ごめん。
三日坊主だったら更に、ごめん!
[PR]
by ayata-u | 2008-02-19 03:17 | SRC
<< SRC感想そのいち きさまなにをするうわー >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧