ayata's Fallen Blog


日々、マイペース。Are You Ready?
by ayata-u
めにう
カテゴリ
以前の記事

ちょ、おま!

なんか、ヤンデレ専門家のお兄さんからバトンが回ってきたよ!
というか、前にもこういう事あったよね!

……というか、よりにもよって僕に回すか。

OK、見事カラ回ってみせるぜ!


ゲームバトン

★ゲームがないと生きていけない?

むしろ、ゲームが無くても死にはしない。

★今一番のお気に入りのゲーム

今プレイしてるのはディシディアファイナルファンタジー。こう、サクッと。

★ぶっちゃけゲームの中入りたい?

おいおい、それ何てラムネ&40?
VSは黒歴史だろう、どう考えても。

★今一番欲しいゲーム

PSP『空の軌跡FC&SC』
買う金はあるし、某F先生の洗脳電波も受けているけど、プレイすると、ほら、ね?

★神ゲー

『ファミコン探偵倶楽部』
このシリーズはとにかく早くDSでリメイクしやがれい。

『AmbivalenZ -二律背反-』
いろんな意味で道を踏み外す原因を作ったゲーム。
これプレイしてなかったらある意味SRCシナリオなんて書いてなかった。

『ICO』
ヨルダかわいいよヨルダ。

★ク○ゲー

クソって思えるほど否定的なものは無い気がする。
というか、クソゲってある意味ネタゲだし。

★昔のゲームの思い出

あんきもあんきもあんきも

★持ってるゲーム機

PS2、DS、PSP

★シリーズもののゲームやってますか?

FF、DQ、ワイルドアームズ、テイルズ、探偵神宮寺三郎、ファミコン探偵倶楽部
ただし最近、テイルズは徐々に見放し始めている気が

★好きなホラーゲーム

ハマったという意味では『影牢』。

★好きなグロゲー

ホラーとグロを分けている意味は何だろう。
血しぶき?

ああ、血しぶきだったら『侍道2』と答えておけばいいのか。

★好きなRPG

ワイルドアームズ、テイルズ、マザー

★好きな育成

ああ、そういや『メルクリウスプリティ』は頑張った記憶がある。

★好きな頭脳ゲーム

考えるな、感じろ!

★ゲームはどのジャンルが好き?

最近はアクション。
サクッとプレイできて爽快なやつ。

だって、時間ないもの!

★ゲームは1日何時間プレイする?

ゲーム作品に対するモチベーション次第。
ただし、長時間プレイすると一日の時間を無駄にしたようで超落ち込む。

★好きなオンゲ

かつてプレイしたオンゲは麻雀ぐらいですが、なにか?

★ゲームをプレイするにおいて得意または自慢なこと

ゲームをプレイして得た経験は、実生活で何も役に立っていないぜ!

★感動するゲーム

感情移入させりゃあ勝ちです、ぶっちゃけ。

★イラつくゲーム

なにがしたいのか分からないシナリオのゲーム。

ガウェイン、誰それ? → ガウェイン、父さんの仇!

★ゲームでのある意味泣けた出来事

ガウェイン、父さんの仇!

★ゲームの選び方

爽快感、あとはシナリオ重視。

★自分はゲームの神

かみはばらばらになった。

★これからもゲームを続ける?

食指さえ動けば程よく。

★次にやる人をドン!

負の連鎖を断ち切るためにいつものところへ
[PR]
by ayata-u | 2009-01-02 23:30 | ゲーム
<< なんだかんだと あけおめ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧