ayata's Fallen Blog


日々、マイペース。Are You Ready?
by ayata-u
めにう
カテゴリ
以前の記事

ゆっくりしていたいのにね!

さりげなく日記を更新していた結果がこれだよ!

●SRCバトン

★SRCは好きですか?


べ、別にSRCなんて好きじゃないんだから!


★SRCはプレイする派、製作する派、アイコン作る派?

先日、久々にプレイした、自分のシナリオをな!
うおお、取り返しのつかない事をしてしまった!

製作するには色々とコマンドを思い出さなければならず。
だがしかし、メテオを思い出してもMPは足りない!


★今までプレイしたSRCシナリオで、自分の好きなキャラクターを10人挙げて下さい

・サリサ=マギ=ケイソルフ@送還直前即興曲R
・アーサー@おりふぁん
・ナタリー=スフォル@LastSpell
・プラス@BraveEdge
・中野透@impacter
・成り損ない@闇薙
・ビグバン@AWAR
・包帯男@無敵強人ロザリオー
・サリナ=ボアヌ@PandaTravelStrangeDays
・バイアート@MachineTaimers<マシン・テイマーズ>

無理やり10人挙げてみた。なんたるカオス。


★今までプレイしたSRCシナリオで、自分が気に入ったシナリオを5つ挙げて下さい

・13人の戦士
 ガチな展開に憧れる。

・無敵凶刃ロザリオー
 分岐までやってのけた男気に憧れる。

・白の意志
 原作に対する愛をこれでもかと詰め込みまくった背水の陣に憧れる。

・スーパーロボット大戦EOW
 スパロボ形式なのにストーリーが普通に面白かったという矛盾に憧れる。

・クールー見聞録
 発想と労力そのものに憧れる。

色んな意味で自分のブランクを感じさせるけれど、あえて挙げたらこうなった。
多分、ガチで考えたら他にも浮かぶとは思う。


★あなたが尊敬するSRC関係者を一人挙げて下さい

誰だろう?
シナリオを完結できればそれだけで尊敬できる気はする。


★今までプレイしたSRCシナリオで。自分の心に残った台詞をいくつか挙げて下さい

・真月千夜@True Moon Chronicle
「だがしかし、ハッピーエンドは揺るがない」

・impacter
「ナックル・キングダム!!!」

・AWAR
「ビグバンも待ってるよ!!!」

真面目に答えようと思ったのに、真面目な台詞ほど思い出せないというブービートラップ。


★これからもSRCを続けますか?

ノ、ノーコメント! ノーコメントで!


★最後にバトンを送る人を指定して下さい

いつものところへ因果の消滅を図る!




そういや蛇足ではあるけれど、このバトンを書くために流れを遡ってみたら、
某所のバトンにて、なんというか、ちょ……!

いや、多分面識は無いと思うけれど、僕はすごい反面教師ですよ、と一応呟いておく。
うおお、取り返しのつかない事をしてしまった!
[PR]
by ayata-u | 2009-01-17 03:07 | SRC
<< いくつか なんだかんだと >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧