ayata's Fallen Blog


日々、マイペース。Are You Ready?
by ayata-u
めにう
カテゴリ
以前の記事

続・かんそう

・死神探偵スズキ 4話まで

最初はキャラに愛着が沸くかどうかが心配だったけど、
なんだかんだで沸いてきたんで一安心。
まあ、毎回毎回救われない話ばっかりだけどさ!

ただ、4話の救われなさは、
4話そのものの存在を否定するぐらいに救われてないから、それはどうかと思ったけれど。
2話ぐらいのもにょもにょ感が理想かなー、と。
あと、3話の時間を巻き戻した云々が理解できなかったのは、きっと僕の理解力不足だと信じたい。

なんだかんだ言って、作品そのものに漂う雰囲気作りは秀逸なので、プレイしていてあまり苦痛は感じない。というか楽しんでる。
ハッピーエンド至上主義でなければ、大丈夫ないかなー、と。
[PR]
by ayata-u | 2009-01-24 01:18 | SRC
<< なんとはなしに かんそう >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧