人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayata's Fallen Blog


日々、マイペース。Are You Ready?
by ayata-u
めにう
カテゴリ
以前の記事

地味に、そしてゆっくり

地味に、そして本当にゆっくりと作業進行中。
どれだけ時間がかかるか見当もつかない。
進行スピードもあるかもしれないけれど、正確には文章量が多すぎるせいだと思う。
トータルで考えたら、本当に馬鹿かアホかと言いたくなってくる。
これをマジでやろうとしてた、そんな昔の自分が面白い。
大分削っても、相当な量ってのが、また。
それでも、まあ……なんとかするしかないのだけれど。
とりあえず、書きたい場所まで進ませれば、あとはなんとか……


それはそれとして、何か新しいシナリオをプレイしようかと思ったけど、
目ぼしいのが見当たらなくてちょいと断念。
お勧めのシナリオ、もしくはプレイして欲しいものがあれば、
コメントいただければ気分転換にプレイします。自推もOK。
ただし、感想はあくまで主観的ですが。
というか、主観的じゃない感想って、わけがわからん。

ああ、そういや、SRC交流倶楽部に登録しときました。
マイミ……友達リスト追加はお気軽にどぞ。



それにしても、課長は名探偵が神すぎる。
ここまで忠実に当時の雰囲気を再現するとは思いもよらなかった。
むしろ、あまりにも忠実すぎて鳥肌が立つ。
曲の雰囲気、グラフィック、インターフェースまで、そのままだもんなー。
もういいよ、ファミ探の続編はここが作ってくれ。
by ayata-u | 2009-03-01 00:21 | SRC
<< それから、かんそう サイトリニューアル >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧