ayata's Fallen Blog


日々、マイペース。Are You Ready?
by ayata-u
めにう
カテゴリ
以前の記事

なんか最近

シナリオの感想ばかり書いてるけど、
それ以外に書く内容が無いというのが本当のところ。

正直、僕が何を読んで何を見て何をして~、なんて、
そんな事をいちいち書いたところで何が楽しいんだろう、
って思ったりしてます、ここ数年。
それが以前の、ブログ更新停滞の理由。

ああ、でも、誤解なきように。
別に、これは僕がそう思うだけで、他の人に対する批判ではないので。
というか、僕が自分自身に対してそれほど魅力を感じていないだけ。
別に、ぼかあアイドルじゃないしなあー。うん、アイドルじゃないよ、いやマジで。

ウチのサイトの主目的はあくまでSRCなんで、
じゃあ主目的に相応しく~、とつらつら書いているのが他人様のシナリオの感想。
まあ、本来なら自分のシナリオの執筆状況でも一筆できりゃあいいんだろうけど、
今の僕が執筆状況書いてもなあ。正直、信頼度0に近いと思うし。
いや、まあ、書いてるには書いてるんですけど、シナリオ。
聞かれれば答えるけど、自分からは流石に。


そういうワケで、多分またしばらくはシナリオ感想が続くと思います。
毒にも薬にもならないけれど、そういうポジションでいけたらなー、なんて。
ご容赦ください。
何も更新しないよりはマシだと信じて。
[PR]
by ayata-u | 2009-03-14 00:01 | SRC
<< じゃあ、かんそう ついかで、かんそう >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧