人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayata's Fallen Blog


日々、マイペース。Are You Ready?
by ayata-u
めにう
カテゴリ
以前の記事

めくるめく、かんそう

ついに、これまでの貯金がゼロになった!
ここから先は、完全に無法地帯!
プランはあるけど、基本は行き当たりばったり!
マジで続きはどうなる事やら!

まあ、リアルじゃなくて、シナリオの事なんだけども。
それはそれとして、今日もまた感想を。

・機兵伝 6話まで

プレイしてたけど、すっかり書くのを忘れてた。
いや、別に怠けてたわけじゃないんだけど。

というか、6話は非常に面白くプレイできた気がする。
キャラの立たせ方から、意外性から、勢いから、
色んな部分がプレイヤーを惹きつけてきて、普通に上手いと思った。
ただのモブに過ぎないと思っていたフィカが、
外皮を脱いだらすごいんです状態になったりとか、良い意味で笑わせてもらったし。
まあ、武装にリバースが入ってなかった時はサギだと思ったけれど。
関節技で一括りだなんて、ひどすぎる。

でも、あえて苦言を呈するとすれば、
喋らせすぎな部分かなー、って気はした。
正直、僕もすごい勢いで人の事言えないんだけれど。
昔作ったeveを再構成したら容量が2/3になったぐらいだし。
まあ、自分の話はともかくとして、
具体的に言えば、殺す殺さないの部分とかは、
百の言葉よりも、あえて一発殴る方が説得力があったりするなー、みたいな。
団長、色んな意味で優しすぎる。まあ、それもキャラクターなんだけど。

というか、団長とフィカを見ていて、
なんというBL、とか思ったのは僕と君だけの秘密だぞ。
そういう事にしておこう。
by ayata-u | 2009-04-18 00:03 | SRC
<< 進行状況、覚え書き みなぎる、かんそう >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧