ayata's Fallen Blog


日々、マイペース。Are You Ready?
by ayata-u
めにう
カテゴリ
以前の記事

変化

変わりたいと願っていて、
手探りでもいいから、前に進みたくて、
ようやく足が前を向き始めたので、とにかく歩いてみたら、
実は変わったのは自分だけで、世界はまったく変わらぬまま。
これじゃあ疎外感を味わうだけなので、変わらずに現状を維持しようと考えたものの、
自分の心を無理矢理抑え付ければ当然歪むわけで、それすらも実は変化であって、
結局のところ、何がしたいのか分からないままに、独りで恐怖を抱え込んでいる。

















って、感じのシナリオ内会話を書いてた。すげーややこしー。
頭がこんがらがるけど、文章に起こせるだけまだマシ!

だって、本当に分かんない時って、何もできないんだぞ!
すごいぞ!
[PR]
by ayata-u | 2009-05-11 21:04 | SRC
<< やっばー ようやっと、かんそう >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧