ayata's Fallen Blog


日々、マイペース。Are You Ready?
by ayata-u
めにう
カテゴリ
以前の記事

やばいやばい

突発的に仕事が入ってきたせいで、
この一ヶ月完全にPCに触れられない事態に陥ってました、てけりり。

その代わり、電車での移動時間や仕事の待ち時間で、無限航路が進む進む。
携帯ゲーム機ってこういう時に便利だなー。
現在二週目、取りこぼした分岐を拾う形で進めていく。
このゲーム、戦闘に嘘がなくていいよなー。
トリプルとやだぷ終わらせたら、今度は戦艦シナリオ……
いやいや、そんな余裕ないから! きっと無理だから!

そろそろ仕事も一段落なので、
いい加減、シナリオの続きを書くとします。あと、移動時間は無限航路。
ハイストリームブラスターはショボイけれど、それが男のロマン。
あと、エリエロンドのリフレクションショットも。

サマラかっこいいよ、サマラ。
[PR]
by ayata-u | 2009-07-08 23:09 | SRC
<< すこし、もちつけ やっぱり、自分は >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧