ayata's Fallen Blog


日々、マイペース。Are You Ready?
by ayata-u
めにう
カテゴリ
以前の記事

<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あ、あけおめ!

あけましておめでとうございます。

などと、一月も半ばを過ぎてからあえて言ってみる。
すごいね! 今更感プンプンだね! 空気嫁って気がするね!
まあ、そんな事態はこの私、予測しておりました。
なにせ日記停滞の理由そのものが「日記書くネタがない」という一言に尽きるのだから、細かいことなど気にしていられるものか。
というか、ここ最近、ゲームにしろ漫画にしろ、ろくに買っちゃいねえ!
そもそもゲームや漫画に時間を費やすことに対して「時間が勿体無い」と思えるぐらいに忙しく、尚且つ楽しいのだからどうしようもない。

ひ、開き直ってなんかいないんだからね!
本当に楽しいんだからね! た、楽しい……よ?

うん、ゲームは一日10分でも僕はへいきだよ!!

………

誰か、一切気遣いしなくて済む飲み会に僕を呼べ。
たくさん愚痴る自信があるぞ。
[PR]
by ayata-u | 2007-01-20 17:56 | 日常


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧