ayata's Fallen Blog


日々、マイペース。Are You Ready?
by ayata-u
めにう
カテゴリ
以前の記事

<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

きさまなにをするうわー

知らぬ間に、和光おにいちゃんからバトンが回ってきたよ!
まったく人が目を離していた隙に! 油断もならないぜ! プンプン!

というワケで答えてみた。ああ、答えてみたさ!

■「回してくれた人について答えるバトン」

◎見た目は? 会ったことない人はイメージで!

疲れてやしないかと心配になる、という冗談はさておきッ!
思ってた以上に普通の人だったんで驚いた記憶。
い、いや、別にコアな人だと思っていたなんてそんなうわなにをするやめろ。

◎性格は?

ネガティブバイブレェェェション!
凄い技を持っているぞ! それだけ真摯ということだ!
真摯な紳士……ああ、おもしろい。

◎恋愛対象になる?

来るもの拒まずSA!
ゆえに来なければ対象にはならぬッ!
だから来るな来るんじゃねー。

◎動物に例えると?

むささび

◎プレゼントあげるなら?

夢とロマン

◎一緒に遊ぶなら?

あははははうふふふふ

◎あだ名つけるなら?

カニバリズマー以外になにが

◎バトン回す次の7人

相原さん
セラフさん
セラフさん
セラフさん
セラフさん
セラフさん
セラフさん

べ、別に他に回す人がいないわけじゃないんだからねっ!
[PR]
by ayata-u | 2007-08-19 16:14 | その他


人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧