人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayata's Fallen Blog


日々、マイペース。Are You Ready?
by ayata-u
めにう
カテゴリ
以前の記事

SRCバトン

僕に回すような人はおるめえ、とタカをくくっていたら、
おもいっくそ回してくれやがりましたお兄さんがおりましたので、
最大限の感謝を述べておこうかと思う。
呪いあれ!

1.あなたが一番燃えたキャラは?

キャラに燃える、という見方が出来なくなった。
燃える、と思わせる程のモノを作り上げた作品スタッフに燃える。

2.あなたが一番萌えたキャラは?

単品の記号に萌える、という見方が僕には出来んのです。
そう思わせる状況を作り上げた作品スタッフが萌える。

3.あなたが一番活躍させたいキャラは?

じまんぐ

4.印象的な台詞や歌詞

・台詞
「君達は、そんなに暇なのかね?」

・歌詞
「ラウスラデラギポンデリルカ ニョキニョキ ニョキニョキ」

出展は各自ご想像あれ。

5.あなたがSRCシナリオで一番好きな台詞を上げて欲しい。

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ!

6.等身大と巨大、どっちが好きですか?

等身大

7.版権とオリ、どっちが好きですか?

どちらでも。面白ければそれで。

8.SRCオリキャラで好きなキャラは?

包帯男

彼の成れの果てにはなんともモニョモニョしたものだ。

9.アニメは週に何本くらい見ていますか?

全く見てない。そんな余裕などあるものか!
ああ、唯一、特撮で仮面ライダーカブトを見てるぐらい。

10.あなたにとって、決して許されないSRCシナリオの条件とは何ですか?

許されない、なんてのは規約違反ぐらいじゃなかろうか。
それ以外は好みの問題であって、許せないと主張する筋合いでもなかろうに。

11.技量の標準

各シナリオ独自の判断でいくらでも。

12.マップの川とか海ってどれくらいの深さをイメージしてる?

そのときの状況によって違う気が。

13.「今から5人キャラ挙げて下さい。そのキャラ登場する短編シナリオつくります」

ヨハネ=クラウザー2世
範馬勇次郎
ギッター=ペインティアム
ヴァンプ将軍
ヨブ=トリューニヒト

纏める自信などあるものか。

14.「今から5人キャラ挙げて下さい。そのキャラのアイコンつくります」
   と、突然アイコン作者に声をかけられたら貴方ならどんなキャラを挙げますか?

汎用シェフ
汎用医師
汎用ホームレス
汎用執事
汎用農夫

15.最後に3人、このバトンを渡したい人をどうぞ。

セラフさん
ドニーさん
セラフやろう

絶対答えなさそうな人、ないしは見てなさそうな人に向けて、あえて回しておく。
クワガタの話をしようぜ!
by ayata-u | 2006-06-17 12:40 | SRC
<< ブログサイト版酒日記 バカの壁 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧