人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayata's Fallen Blog


日々、マイペース。Are You Ready?
by ayata-u
めにう
カテゴリ
以前の記事

だいたい

約10日に一話のペースで進行中。現状11話。
ようやっと、前半の山場へ突入。
つまり、ここが書きたかったその1。
その2は多分17話ぐらい。その3は26話。
道は果てなく。

どうでもいいけど、無性にカラオケに行きたい。
というかJOYSOUNDに行きたい。
おそらく今夜は、オフ会でパセラってるやろうどもが、
気持ちよくシャウトするのだろう。
くそ、羨ましい。
羨ましいから、明日はヒトカラだ。
べ、別に団体行動が羨ましいわけじゃないんだからね。
いや、マジで。
これは汗だもの。心の汗。

ころころ話は変わりつつ。
職場で、とある娘に惑星のさみだれの1巻をもらった。
ためしに読んでみた。
次の日には、家に全巻揃っていた。
あ、あれー?

半月とか師匠とか太郎がヤバかったけど、
実は一番ヤバかったのはフクロウだった。フクロウ良い奴。


サイコスタッフも買いたいんだけどなー。
売ってるところが見当たらない。
明日ついでに捜しに行こう。
by ayata-u | 2009-05-05 21:54 | 日常
<< ようやっと、かんそう 進行状況、覚え書き >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧